格安SIM紹介ブログ!

格安SIMのお得情報について配信していきます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3大キャリア回線に対応しているmineoの音声通話SIMの料金を紹介!

mineoはau・ドコモ・ソフトバンクの3大キャリア回線に対応しており、乗り換えやすい格安SIMとなっています。 今回はそんなmineoの音声通話SIMの料金について紹介していきます。 他の格安SIMとの比較も行っていきますので、格安SIMを検討中の方は参考にしてみ…

楽天ユーザーがお得な楽天モバイルの料金プランについて紹介!

楽天モバイルは現在au・ドコモ・ソフトバンクに続く第4のキャリアとして、自社回線の運用を始めています。 今回の記事ではそんな楽天モバイルの料金プランについて紹介していきます。 また、他の格安SIMとの比較も行っていきますので、格安SIMを選ぶ際の参考…

ワイモバイルは10分かけ放題が無料でお得?料金プランを他の格安SIMと比較!

ワイモバイルはソフトバンクのサブブランドで、回線速度が速い格安SIMとして人気です。 また、10分かけ放題が基本料金に含まれているため、通話をよくする人におすすめの格安SIMとなっています。 今回の記事では、そんなワイモバイルの料金プランを他の格安S…

mineoのデータSIMの料金を比較!

今回はmineoのデータSIMの料金を紹介します。 データSIMは音声通話ができない分料金がとてもリーズナブルです。 2台持ちの契約やお子さんの契約にピッタリです。それでは見ていきましょう。 mineoのデータSIMの料金を紹介! 画像引用元:【驚愕!】mineoを契…

OCNモバイルの料金を比較!また他の格安SIMとの比較も!

今回はOCNモバイルONEの料金を紹介し、他のクリニックとの料金を比較していきます。 料金体系の違いを知って、自分に最適の格安SIMを選んでくださいね。 OCNモバイルONEの料金を紹介! 画像引用元: OCNモバイルONEのメリット・デメリットを紹介!格安SIMを…

シェアプランのある格安SIMってある?

今回はシェアプランのある格安SIMを紹介します。 家族や、2台持ちなどでは別々に契約するよりもシェアプランを利用したほうが安く済む場合があります。 その為今回はシェアプランの利用が可能な格安SIMを紹介していきます。 シェアプランの利用ができる格安S…