格安SIM紹介ブログ!

格安SIMのお得情報について配信していきます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

LINEモバイルの通信速度って速いの?他社と比較して紹介!

LINEモバイルでは人気のSNSや音楽アプリの通信量がカウントされず使い放題になっています。 通信速度はどうなのでしょうか?せっかくデータフリーで通信量が多く使えても速度が遅くては意味がないですからね! そこで今回はLINEモバイルの通信速度について回…

ドコモ回線を利用したOCNモバイルONEの通信速度を紹介

格安SIMに乗り換えたいけど通信速度が遅いイメージがあるのでなかなか契約に踏み出せないという人は多くいると思います。 そこで今回は人気の格安SIM、OCNモバイルONEの通信速度はどれくらい出るのか調査してきました! また、他の格安SIMと通信速度の比較も…

UQモバイルの安定した通信速度について紹介!

通信速度が速いと評判のUQモバイルを検討中の方もたくさんいらっしゃることでしょう。 そこで今回の記事では、実際にどれくらいの通信速度が出ているのかを調査してみました。 また、UQモバイルと他社を比較して魅力を解説していきますので、ぜひ参考にして…

UQモバイルのデータSIMについて詳しく紹介!

データSIMの契約をお考えの皆さんこんにちは!今や格安SIMは800社以上あるといわれています。 今回の記事では、その数ある格安SIMの中でもおすすめなUQモバイルのデータSIMについて詳しく紹介していきます! UQモバイルはauのサブブランドなので格安SIMの中…

ワイモバイルの回線速度について紹介!

毎月の料金を節約できると評判の格安SIMですが、回線の不安定さや通信速度の遅さは大きな弱点として知られています。 しかし、その中でもワイモバイルの提供する回線はとても安定していて、通信速度が速いことで知られています。 この記事では、そんなワイモ…

SNSがデータ消費無しで使えるLINEモバイルのデータフリーを紹介!

ドコモ・au・ソフトバンクの3大キャリア回線に対応しているうえ、低価格で利用できるLINEモバイル。 そんなLINEモバイルには特定のSNSや動画・音楽アプリなどをデータ消費無しで利用できるオプションサービス「データフリー」があります。 今回は、LINEモバ…